So-net無料ブログ作成

私は大工さん? たんすを組み立てたぞ。 [現在の風景]

最新、江東区に引っ越してきたばかりなので、家具をなどの買出しに
ララポートやイトーヨーカドーに行ったりして、生活用品を揃えている。
イトーヨーカドーやララポートの東急ハンズは、すっかり、なじみになった。

さて、ビバホームで小型の箪笥を買った。
展示品は、プロが作成した完成品が展示してあったので、それを、注文して帰ってきた。
確かに組み立て式とは書いてあった。

送られてきた荷物をみると、板とネジとポンド。すっかり小さくコンパクトに
詰め込まれた小さなダンボールだったのです。

まぁ、図面を見ながら、ボンドとネジで、組み立て開始。
図工のようで面白かったが、きちんと組み立てられない人もいるんじゃないかと思える複雑さ。
たっぷり、90分以上かかってようやく完成。
引き出しのすべりが、すこし気になるが、とりあえず、問題はなさそう。
ほぼ、予定通りの完成。
すっかり、大工さん気分でした。
メッセージを送る